バイト仲間と飲む @地元

学生の頃のバイト仲間と新年会という名の飲み会。

なんだかんだで集まったのが5人しかいなかったんだけど、前のブログhttp://d.hatena.ne.jp/coco-berry/20051216/p1でも書いた、私の中で1番ぶっ飛んでる女の子に久しぶりに会えたから大満足な飲み会だった♪


相変わらずのマシンガントークで彼女がほぼしゃべってた(笑)

ドラマとかマンガの世界で

「うわ〜っ!ヤな女!!」

って思うことよくあるけど、よくよく考えると私の周りにはそんな人いないなぁって思ってたわけ。


でも、彼女の話聞いてるとヤな女ってやっぱりいるんだなぁと実感。

彼女が迷惑を被った女の話を聞いて、

「友達を裏切ってまでよくそんなことよくできるわぁ」

と感心してしまったよ。

彼女の周りってなぜかそういう人が多いのよね。

よくそういう話聞くから。

彼女が超かわいいから周りの女の子が嫉妬しちゃうのかしら?


でも私の友達はそんなことでひるむ女じゃないからカッコいい!!

場合によってはものすごい暗い話なのに笑い話になっているところが彼女のすごさよね。

また飲みたいわ〜