白夜行

白夜行をドラマにするとは・・・

すごいわ〜


原作を読んでるから見たいと思いながらも9時台って生活のリズム上お風呂に入っているから見れないんだよねぇ。

だったらお風呂の時間ずらせよ!

って言われそうだけど、それは色々あって難しいわけ。

だからこのドラマまだ1度も見ていないんですよ。

DVD出たら一気に見たいなぁ。


ドラマ見てないから何とも言えないんだけど、あたしの中では山田くんは桐原亮司のイメージじゃないんだよなぁ・・・

関西弁のイメージじゃないし、亮司って超頭が切れるけどそのイメージも・・・

山田くんっておっとりしてるようにあたしは感じるからさ。

もっと違うかなぁと思うのは松浦役の渡部篤郎かな。

松浦役ってもうちょいおじさんのイメージがあったんだよなぁ。

逆に雪穂は綾瀬はるかちゃん超ぴったりだと思う!!

ホントかなり雪穂のイメージがあるもん!



原作って亮司や雪穂の心の内を確か描いていなかった記憶があるんだけど、ドラマも他人から見た目線で描かれてるのかしら?

原作が好きなだけに見てみたいわ。

山田くんの亮司も見てみたいし♪

来週は仕事早く終わらせて帰れるよう努力してみよっと。