どちらかが彼女を殺した

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

感想:★★


またしても東野圭吾作品です。

これは読む前からストーリーがよめていたから特にびっくりすることはなし。


妹を殺された刑事の兄が犯人を絞り込む。

妹の親友か?妹の彼氏か?

兄は警察には妹の死は自殺だと言い、単独で犯人を追い詰めていく。

兄の目的は法的な裁きではなく復讐である。

そのことに感づいた別の刑事もこの事件を単独調査し、復讐をさせないよう立ちはだかる。


犯人の証言が二転三転したり、お互いをかばいあっちゃって最後まであれは自殺だったって言い張って自分が殺したって言わないもんだからイライラしたよ。

でも現実もこういうの多いんだろうなぁ。