亀梨くん

今ものすごい勢いあるよねぇ、KAT-TUNって。

こんなにブレイクする前からKAT−TUN大好きな友達がいて話をよく聞いていたからちょっと詳しかったりもする(笑)

でも特に好きってわけでもなく普通にテレビとか見てたんだけど、今日の日テレの夜にやってる「歌笑」って番組だっけ? それ見てびっくりしちゃったよ。

亀梨くんが特別バージョンみたいので修二と彰の曲を1人で歌ってたんだけど、めちゃくちゃセクシーでびっくり!

歌じゃなくてダンスね。

まだあの子20歳でしょ?!

いやーっ、思わず見入っちゃったよ。

自分がどうすればカッコいいかってわかってるんだもん。

素晴らしかったわ〜



なんかこの日記読み返してみたら完全にオバちゃん目線だな(笑)