同期会 @渋谷

今日は1月生まれの子の誕生日会を含めた同期会!

一緒の会社に勤めながら、私が所属しているセクションは他のセクションとお昼時間が違うから他のセクションにいる同期とはほとんど会えないんだよね。

だから超楽しかった♪

企画に所属している人は今が超忙しく、毎日午前様なんだよねぇ。

だから超疲れた顔してくるかと思いきや、超元気(笑)

しかもほぼ私より年上なのに。

ねぇさんのパワーはすごいよ!!


勤めはじめて早3ヶ月。

会社の事情とかも見えてきたから、同期のみんなで情報交換。

いろいろな情報をゲットしました☆


次は2月の誕生日会と3月に結婚する同期の前祝会をあわせた同期会を開催です!