韓国4日目

今日は4日目といっても朝帰国だったので実質帰るだけ。

事情があってあまり遠出はできなかったけど楽しい旅行だったな。

今回はお母さんに楽しんでもらうために行ったんだけど満足してもらえてよかったよかった。

次回は冬ソナの舞台となった春川にも足を運ぼうという計画になっております。

追っかけをするほどのおば様たちまで熱は入っていないけどあの並木道みたいなところは行かないとでしょ!


そーいえばソウルの街開発で作られたスポットもきれいだったよ。

昼もいいけど夜はライトアップされていてもっときれいだったなぁ♪


満喫して帰ってきたら羽田の到着ロビーにおば様たちが待ち構えてるじゃない!

何?!誰が来るのよ!同じ飛行機だったわけ?!

と思ってしばらく待ってみるも出てこない。

そう思った人はうちら以外にもたくさんいておば様の所に「誰が来るんですか?」って聞きにいった人もいたけど「本当のファンは誰が来るかは教えない」と言われたらしい。

なんだそれ?ミーハーには教えないということか。

おば様の人数もそんな多くないしどうせそんな有名な人じゃないんだろうと思い結局帰りました。

一体あれは誰だったんだろう?

と思っていたら・・・


うそ・・・

マジで?

チャン・ドンゴンだったの??

真相は闇の中ですがチャン・ドンゴンがこの日極秘来日したことは事実らしい。

極秘だったからおば様たちの数も少なかったのか・・・

もしホントにチャン・ドンゴンだったなら待っていればよかった・・・

行きも帰りもニアミスかよ!

惜しかったなぁ。