結婚式二次会

今日は同期の結婚式二次会に参加して来ました!
 
いやーっ、すごい!!!

会社の力はここまですごいかと思ったよ。

会社の力といってもうちの会社ではなく旦那さんの会社のほうね。

二次会っていうより披露宴でしょ。

何もかもがすごいんだもん。

あそこまでやってもらえたら幸せだよなぁ

某アーティストまで歌いにきたから。

でも正直顔は知らない人が多かったらしく一瞬「?」って雰囲気でたけど、曲が流れたら一気に盛り上がりました♪

うちらはその人たちが来るって聞いてたから1番前の特等席で聴けたよ☆

しかしあまりに豪華すぎで同期の全員が

「この次に結婚はできない・・・」

と言いました。

せつなーいっ!!


でも同期の子のウエディングドレス姿がめちゃかわいくて女の私も惚れそうでした!

末永くお幸せに!!!