飲み会 @渋谷

学生の頃のバイト友達に頼まれ飲み会へ!

人数の比率も合ってないしコンパって感じじゃなかったから楽しかった♪


あたしはそれよりもバイトの仲良し5人にあえることのほうが楽しみにしてたのよ。

1番ぶっ飛んでる子は体調不良で来れなかったのが残念だったけど。

このメンバーの中に私が人間として1番憧れている人がいるんだけど、その子から夏から青年海外協力隊としてアフリカに行くことが決まったと聞きました。

自分に正直に生きてるし、その過程で努力を惜しまないところが彼女のすごい所。

そしてそれを口だけで終わらせたり、ひけらかしたりしない所が彼女の人間としての尊敬できる所。

年齢も私の2歳上だから学生の頃から色々アドバイスしてもらってました。

行ってしまったらしばらく会えなくなっちゃうから行く前にたくさん遊んでもらおーっと♪