SHUNちゃん脱退

いよいよ今日をもってSHUNちゃんがEXILEを脱退ですね。

EXILEファンとしてはすっごい寂しいし残念だけどSHUNちゃんもかなり悩んだ結果の結論だと思うからこっちもちゃんと受け止めてこれからも応援し続けますぞヨ。

SHUNちゃんは自分の我が儘って言ってるけど自分に正直にしか生きられない人なんだなぁと私は思った。

もちろんそれは素晴らしいことだよね。

今日発売になったライブDVDを早速見たけどこの時にはほぼ決まってたからみんな涙流してたんだね。


1番ショックなのは「ただ・・・逢いたくて」を生で聴けないこと。

この曲の時TVにも出なかったからなぁ。


でもこれからもEXILE清木場俊介を応援するぞぉ〜!!!