バイト仲間と飲む @横浜

バイト仲間の中で1番仲良かった子から数日前にメールが来た。

「兄さんとご飯食べることになったから来ない?」

行く行く〜!


兄さんはあたしがバイトに入ったばっかの時に仕事も仕事中の息抜きの仕方(?)も教えてくれた人。

とっても穏やかでキレる事とかないんじゃないかな?というような人。

とっても大好きな人なんだけど、兄さんはいつも忙しくて3年近く会ってなかったんだよね。

その兄さんが11月に結婚するの〜!

前からその話は聞いてたんだけど直接お祝いができてよかった♪


今回もまじめな顔して意外なことを言う兄さんのギャップに大笑いした!

みんな明日も仕事なのに遅くまでおしゃべりに花を咲かせました☆