「ごめん、愛してる」の世界へ in YOKOHAMA PART5

あたしの「まさか!」が現実に起きたのです!!!


「어느새 길어진 그림자를 따라서〜」
(訳) いつのまにか長くなった影にしたがって〜(日本語歌詞:のびた人陰(かげ)を舗道にならべ〜)


マジぃ〜?!歌いながらジソブが登場したじゃないの!!!

ありえない!これはありえない!!!

キャ〜失神寸前!!!


でもハッと我に返り、

「大丈夫かしらジソブオッパ・・・」

と心配になる私。

そう、ファンミーティングって俳優の方がファンに歌を披露してくれることが多いってことも知っていました。

でもジソブが出演したドラマを見る限り、大きい声ではいえないけど

ジソブってあんまりお歌が上手じゃないような・・・

だからこのイベントに参加する前、歌は無理に披露しなくてもいいと心の中で思っていた私。

だから1番を聞いてるときは内心ドキドキしてました。

でもね、そんな心配無用だったの!!!超うまいの♪

そうです、ここがあたしの最大の泣き所でした。

ホントに上手くて、この曲聴けただけで参加した甲斐があったってもんです。


さらに大興奮なことに、間奏が終わると

「君がいるとどんなことでも〜」

ギャー!!!

そうです、2番からは日本語で歌ってくれたのです!!!

ホントにホントに大感激でした。

すんごい日本語上手なんだもん。

公益中なのに相当練習したんだなぁと思ってまた涙(笑)

雪の華』って超難しいのに裏声もきちんと出ててホントに感激しました。

もうホントに胸がいっぱいになりました。

「あの歌声を頭の中から消したくない!」

そう思っている人は多いはず。

どうか、どうかこのイベントをDVDにしてくださいませ。

そうしたらいつでもジソブの歌声が聴けるんです(願)


いつまでもこの曲が終わらなければいいのにと思っていても曲が終わり、ジソブは舞台裏へといなくなってしまいました。

テイサン曰くこれがラストだったと・・・

みんなでジソブコールです!

そうするとジソブが再び登場してくれました。

でもジソブ本人も目をウルウルさせながら

「みなさん本当にありがとうございました。ヨロブン、サランハムニダ」

と残して帰っていってしまったよ。

ホントこっちこそありがとう!!

あと1年兵役の任務を全うし、元気な姿を見せてもらいたいです♪