「ごめん、愛してる」の世界へ in YOKOHAMA PART4

いやいや、久しぶりになってしまった。

続きを行く前に訂正を!

あたしの第2の泣きポイントであるムヒョクがウンチェに言うセリフを披露したところは、あたしが思っていたより全然前でした・・・。

桐本さんとトークしてるときに披露したみたいです。

おかしいなぁ、もっと後だと思ってたんだけどな。

でも色々調べてみたらあたしの勘違いだったみたいなんで訂正しときます!

それでは続きへ・・・


その後はプレゼントコーナーです。

席番とかの抽選かな?って思ってたら「ごめん、愛してる」の超カルトクイズでした。

全く分からず完敗です。


ウンチェがユンのファンに暴行された時に出た鼻血は右から?それとも左から?


いやはやそこまで勉強できておらず全問正解された方をマジで尊敬しますよ!

ジソブも挑戦してたけどあまりのカルトクイズに苦笑いでした。


そんなこんなで全問正解された15人の方はステージに上がってジソブ直筆サイン入りのプレゼント&ハグを頂いていました!

いいなぁと羨ましく思いつつも、不正解でその一部始終を15人分見ているとさすがに飽きてくる・・・

もちろんジソブをガン見しているものの、ひと言もしゃべらず黙々とファンにサインしてハグして・・・ってジソブをただ見てるだけっつーのはファンにとっては拷問よ・・・

ミアネ、ジソブオッパ!!


プレゼントコーナーが終わるとまたジソブは一旦退席し、会場では韓国から届いた映像がスクリーンで流れ始めました。

そうそう!これこれ!!ファンミーティングっぽい♪

よく他の韓国スターのファンミーティングをエンタメとかで見ると必ず映像でのメッセージって流れるもんね!

ウンチェ父から始まり、オ・ドゥリ、ミンジュの元彼(←なぜにこの人?)そしてジソブの事務所の後輩であるsg WANNA BE+。

そして私が1番好みの顔である女優さんイ・ナヨンssiからもメッセージが♪

相変わらずおキレイでウットリ☆

そしてキターッ!!!

事務所の先輩ヨンさんから!!!

会場もこれには大盛り上がり!

やっぱり韓流の発端であるヨンさんのことは皆様愛しているのね♪


あれーっ?!これで終わり〜?

ウンチェは?ユンは?ミンジュは?

肝心の方からメッセージが来てないと思うんですけど・・・

直前で出演者変更とかあったから映像メッセージはあると思ったんだけどなぁ。

ちょっと残念。


と思っていると・・・

主題歌の『雪の華』のイントロが・・・

あれっ??

このイントロちょっと音がいつもと違う・・・

そーだ!

そういえば最初から会場にピアノが置いてあった!!


ってことは・・・







ま、まさか・・・



PART5へつづく〜っ!!