プチ断食ツアー1日目

友達に誘われてプチ断食ツアーに参加してみた。

といっても、これ以上体重は落としたくないからあくまで健康促進のためにね。

そんなに離れた所ではなかったから移動は楽勝!

むしろ通勤のほうが時間かかるし・・・


今日は雨で着いてから近くを散策できず。

着いてすぐに健康CHKをして結果が出るまで温泉へ。

やっぱり温泉はキモチぃのー。


健康CHKの結果は・・・

このときははっきり言われなかったけど最終日に聞いてみると「どうしよう・・・」と施設の人は思ったらしい。

このCHKは血液の経路=経絡を機械を使って調べることで体全体のことが分かるらしいんだけど、あたしの場合は冷えで血液の流れが悪くて読み取りにくいんだと。

読み取ったものをグラフにしてくれるんだけど一緒に行った友達とかなり違うグラフができたわ。

時間が空いた時は温泉で半身浴をしてみてくださいと言われお部屋へ。


今日の夜ご飯。

少ねー!!

プチ断食なんだから当たり前なんだけど。

一瞬にして食べ終わってしまったよ。

他にも参加してる人がいたんだけど、調子よくなるからって定期的に来てるって人もいた。

ふぅーん。

あたしも調子よくなるといいな。