プチ断食2日目

この日はかなりハードだった…


朝食のメニューは…

今日も即食べ終わった。

でも経験者の人が言うには明日とかになるとおなかも空かなくなり食べれなくなるんだと。

ホントかなぁ?


午前中は山登りへ。

最初森林浴って言うから日に当たりながらお散歩程度だと思ってたのにこれが超ハード。

でもハードだと思ってたのあたしだけみたい・・・

いやーっ、久しぶりにぶっ倒れるかと思った。

でも登りながらの景色はきれいだったし気持ちよかったよ!


帰ってきて昼食は人参ジュース!

これが最強!!!

マジきついっ!!!

ホント丸ごとって感じで皮ごとすりおろしてるから苦いし、常温だからキツいったらしょうがないのよ。

これ飲んだら正直しばらく気持ち悪かったわ。


汗かいたから温泉入って次はヒーリング。

これはかなり衝撃的。

体全体をマッサージみたいなものをしてくれるんだけど、その人の悪い所からネガティブなパワーってのが体から出てきて、ヒーリングをしてくれる人の手を通じてそのパワーがその人に移っていってその人が咳とかゲップとかすることによって毒素?が吐き出されるんだって。

ちょっとこれってすごくない?

半信半疑だけど確かに自分が悪いと思ってたところでかなりゲップされたしなぁ(笑)

いい経験だったよ。


その後は岩盤浴

さり気に初体験だったけどお肌つるつるでスッキリしたかも。

でも1日で色々なことしてるからどれのおかげで効果があったのかは不明(笑)


夜ご飯は回復食ってことで量は今までより増えてたよ。

でも確かに、思ったより食欲は落ちてきてるな。


夜はヨガ。

ヨガも初体験だったけど気持ちよかった。

あたしはかなり向いているらしく今後も続けることを勧められた。

運動しなくなってから体硬くなったと思ってたけど柔らかいらしい。

ナゾだ。


温泉も入って「エンタの神様」で桜塚やっくんも見てぐっすり眠りました。