プチ断食3日目

朝起きてからかなり調子悪い。

3日目あたりで体だるくなるってみんな言ってたもんなぁ。

しかも今日の朝ごはんがちょっとあたしてきに合わずマジで気持ち悪くなる。

しかしもう1回横になったらなぜだか元の体に戻り、超元気に♪


最終健康CHK!

初日と同じことしたんだけどかな〜りグラフは変わってました。

「いや〜、よかった。最初は心配したよ」

と言われてしまった。

とにかく冷えは治さないとらしい。

あと、前々から自分でもちゃんと診てもらわなきゃと思っていたところもちょっと悪いかもしれないから改善していかないとマズイと言われてしまった。

だよねー。

怖くて後回しにしてたけどそろそろお年頃だしきちんとCHKしないとね。


今回参加して自分の体のことがわかってかなりよかったよ。

調子悪いかなぁと思っても「大丈夫でしょ」と思ってごまかしていたところがやっぱり結果として悪いって出てきたから受け止めて改善していくわ。

健康第一!