悩み中

何か楽しいビッグイベントがないと日々の生活にハリが出ない自分。

次はどうするか・・・?

そこで考えてみた。

①9/24に武道館で行われるSHINHWAのコンサートチケットを何が何でも手に入れてみる


②10/14・15に元々あった予定がCNCLになったから近場に旅行に行ってみる


具体的にはこんな感じかしら?

いちお年末年始は九州に行くこと、2月か3月に会社の先輩と韓国に行くことは計画立ててるんだけどあまりに先すぎて実感わかず。


ホントは11月に韓国に行く予定だったんだけど、予定していた日にちに結婚式の二次会に2つお呼ばれする予定になっちゃったからちょっと無理。


そんでもって「紅葉見たい!」「東北(できれば奥入瀬)に行きたい!」って思いが強いもんだから一気に叶えようとし、ちょっくら調べてみる。


・東北の紅葉は10月下旬から11月にかけてが見ごろ。

・気温が下がることによって紅葉が見られるわけだが、気象庁の予報によると今年は平年より気温は高くなる見込みとのこと。


つまりは、10/14・15じゃ早すぎるってわけ。

11月の休みの申請はいちお今月中だから、まだ検討する余地はあるわけだけど、きっと11月の出費はすごいだろうからなぁ・・・

9月・10月の出費を極力抑えて11月に強行突破するか・・・

ちょっと妥協して10月中旬に紅葉の見ごろがくる地域もCHK中。

さらに、一緒に旅行にいってくれる人も探さなきゃ。

自分は1人旅よりワイワイしながら旅するのが好きだから。

どうすっかなぁ。