祝次回ビッグイベント決定!

次のビッグイベントが決まりましたわよ!

うふふ♪


SHINHWAのチケットゲットしちゃいました〜☆★☆


いちおのために休み申請しといてよかったわ!

シナのCD聴いてイメトレ!イメトレ!(笑)

特に大好きなヘソンを妄想中(笑)


そして今回もしかしたら・・・と期待してるのがソンミン Thanx シン・ヘソン !!

韓国で公開されている『日本沈没』の主題歌を歌うお二人。

ひいき目入ってるかもだけど、あたしは久保田バージョンよりヘソンバージョンのほうが断然好き♪

ってことでこのシングル、韓国からお取り寄せ中♪

ソンミンちゃん来てくれないかなぁ〜



そしてシナコンの次のビッグイベントをまたしても模索中。

今日10月のシフトが出てチェックしてみると14・15以外にも29・30が連休になってた♪

こっちの連休のほうが使えるかも☆

日帰りとか1泊2日とか色々ネットで調べてるけど最近って色々あるのね〜

ちょこちょこ計画して楽しも〜っと!!