1ヶ月遅れの誕生日会 @地元

毎年恒例の高校時代の親友の誕生日会。

といっても2人だけで祝うんだけどね(笑)

ホントは1人暮らしする親友の家に泊まりに行く予定だったんだけど、あたしに翌日用事ができてしまったから地元まで戻ってきてもらうことになってしまった!

それだけで申し訳ないのに、台風のせいで残業になってしまい遅い時間のスタートになってしまった!!

ゴメンヨ。


プレゼントは活用してもらえてるかしら?

お部屋に合うといいんだけど♪


久しぶりだったから会ってなかった間に起きた出来事をバァーっと話した。

やっぱ彼女とのこーゆー時間あたしにとって大事です。

今度は泊まりに行かせてねー☆