51女会 @新宿

やばっ!みんなブログ更新してる(汗)

色々忙しくて得意の一気更新します!


いや〜っ、今回もくだらん話で盛り上がって楽しかったなぁ♪

ビッグイベントは大事だって事で来月29、30日に旅行に行こうって話になりました。

いや、あたしが無理矢理決めた感じも否めないが、お休み取れる人は是非行きましょう☆

今回51女会参加できなかったメンバーも行ける人は是非行きましょ♪

今回は北関東〜東北のどこかってことで、言いだしっぺのあたしもリサーチしてますがみんなも時間あったらよろしく〜!!


ところでまりもんとまめは断食申し込めたのかしら?

行くなら2日目の人参ジュースとヒーリングに要注意(笑)

帰ってきたら楽しいレポ頼むよ〜!


リーダーも幸せみたいでよかった☆

仕事も決まって充実してて羨ましい!

誕生日一緒に過ごせるといいね〜

あたしなんて11月の休み申請締め切り近いのに誕生日休み入れるか入れないか悩み中(苦笑)

働きたくはないが一緒に過ごしてくれる人もいないし(爆死)

休んでもオタクな生活するだけだしね。

今回もあたしのオタクな話に付き合ってくれてありがとう!

やっぱ51女メンバーは何でも話せていいわ〜