シナコン @日本武道館 Part1

SHINHWAに会える〜っと楽しみにしてたこの日♪

何気に単独アーティストのライブって高校生の時に行ったイエモンのライブ以来なんですけど・・・

何年前よ?


そしてあたしは初武道館でした♪

じっくり周ったわけではないからよくわかんないけど雰囲気あるとこだよね!

会場入りする前にパシャリ!


長蛇の列に並んで今回ゲットしたものは・・・


このうちわのヘソンの笑顔が大好きだから鏡見るかのようにうちわを正面に持ってジーっと見つめ続けるあたし・・・

周りから見れば変人でしょう(笑)

SHINHWAのカラーでもあるオレンジのライトもライブで大活躍でした♪


さてさて、会場入りしてみると意外に会場小さい?と思ったあたし。

武道館ってもっと大きいイメージだったんだけどな。

アリーナ席だったからかな?

思ったよりいい席でラッキーでした♪

あたいの席から見たステージは・・・

ライブ始まる前に撮ってみた!

ライブ中は首を上にあげ気味だったらしく終わったら首がかなり痛かった。

あと足も。

アリーナ席だったから背を高くしないと見にくいと思ったからヒールはいってたもんで。

でも大正解だった♪


ライブ始まる前に隣の人たちと談笑!

隣の方たちはドンワンとエリックのファンでした。

とてもいい方々だったからとてもライブ中も楽しめたよ。


やべーっ。またSHINHWA登場する前にこんな長くなってしまった。

またみんなに突っ込まれるな・・・

ライブの内容は明日以降へ〜