シナコン @日本武道館 Part2

ついに始まったよ!

アップテンポな3曲から始まりました♪

みんなのダンスかっちょいー!!

2曲目の「Perfect man」でヘソンの生回し蹴りも見れて超感激(涙)


それにしても6人が登場した時

「うわーっ!動いてるよ!」

と変な感動をしたあたし(笑)

分かるでしょ、この感じ?テレビで見てる人たちが近くにいるんだもん!

ヘソンファンのあたしなのになぜか生エリックを見てすごく感動(笑)

最近『火の鳥』見てるからかな?

何でかエリック見てものすごい感動した!


曲が終わってMCに入ったけどみんな日本語でしゃべってくれました。

ドンワン、ミヌ、ヘソンはほぼ日本語マスターしてるよ!

すげーっ!!

あたしも頑張んなきゃ。

エリック、チョンジン、アンディーもカンペ見ながらだけど頑張って日本語で話してくれた。


とメンバーの名前つらつら並べたけど、このブログ見てくれてる人はSHINHWAのことよく知らない方たちが多いからファンを広めるためにもあたしのコメント入り(偏見入ってます)で紹介しちゃおうっと♪

(左)ヘソン♪

あたしが1番大好きな人。

SHINHWAのメインボーカル。初めてSHINHWAの曲聴いたときに「誰だろうこの甘い声の人!超素敵☆」と思ったんだけど、それがヘソンでした。

そこからヘソン大好きに♪

あとふっくらほっぺもかわいくて大好き☆


(左から2番目)チョンジン♪

1番背が高くてダンスのキレは超最高!!!

あたしがSHINHWAのことを全く知らなかったときにぱっと見て1番カッコいーなーと思ったのがチョンジンでした。

あたし的には短髪のチョンジンが好きです。


(左から3番目)ミヌ♪

カリスマミヌ!!

歌もうまけりゃダンスもうまいという完璧なスター☆

SHINHWAをまとめるにはミヌがいなきゃダメよね。

今回のライブもミヌが1番ステージ上を走り回ってファンを楽しませてくれました。


(右から3番目)ドンワン♪

1番日本語を駆使しているドンワン!

テレビとかでもよくしゃべってくれるしファンを楽しませてくれます。

ヘソンの声が1番好きだけど、ドンワンの力強い声も大好き☆

笑顔がかわいいドンワンです!

ぶっちゃけこのライブでドンワンに惚れました(ヘソンの次にだけど)♪


(右から2番目)エリック♪

SHINHWAのリーダーエリック!

兄さんはメンバーの中で役者として1番評価されているんじゃないかな。

おとなしく見えるけど実はおちゃめなエリック!

うちの母はエリックが1番好きです。


(右)アンディー♪

1番年下でメンバーからもいじられることの多いアンディー。

今回もつたない日本語を話すたびにメンバーや客席から「かわいー♪」の声が!

あたしもアンディーのことはかわいいと思ってたけど、今回のソロステージでこの考えが覆されました。

メチャかっこよかった!!

キャラの濃いSHINHWAのメンバーばかりだからアンディーももっと前面に出てほしーなーとソロステージ見て思いました☆


と、またライブレポから大分ズレてしまったけどご勘弁を!

この感動を分かち合ってくれる人がほしくてメンバー紹介までしてしまった(笑)

ではではまた続きを〜!