シナコン @日本武道館 Part3

うちの職場で何人もの人が行ったマドンナのコンサートは1時間押してスタートしたらしいが、ファン想いのSHINHWAはきちんと開演時間にスタートしたよ♪

あっさりスタートしたからこっちがビックリしたわよ。

しかし始まったかと思いきやSHINHWAではなく、後輩が前座で2曲披露しました。

ごめんね、申し訳ないとは思いましたが座って聴かせていただきました。

会場入りするまでに相当な体力を使ったもので…


そしてSHINHWA登場!

映像が流れるスクリーンの後ろに6人のシルエットが!!!

右のスクリーンから姿がはみ出てる人は一体誰?!?!

じーっ。

目を細め見つめる。そして持参したGIANTSのロゴ入り双眼鏡で見る。(←さりげにSHINHWAもGIANTSもオレンジがテーマカラーだから何の違和感もなく使えた(笑))


ヘソンじゃん!!!


とにかく目立とうとジャンプしまくり「ヘソ〜ン!」と叫びまくり、手を振りまくる(笑)

きっと異常です。

努力の甲斐もむなしく、気付いてもらえず(←当たり前!)。


そうこうしてるうちに6人登場!!!

いや〜っ。ホント感動♪

そして3曲踊りまくり歌いまくる彼らがすごい!

終わってMCに入ったらちょっと息切れしてたけどみんな普通なんだもん!

プロだから当たり前だけどさ。

すごいよね〜!

そしてみんな日本語で話してくれて最高♪


その後また3曲披露してくれました。

ミヌがいいタイミングで「愛してる」ってささやくのよね〜

ヘソンペンのあたしはスルーだけどありゃミヌペンだったら心臓ドキュンもんだよ。

すんばらしいリップサービス

そしてあたしの好きな「I pray 4 U」も歌ってくれて気分は最高!

ジャンプしまっくってたからおなか痛くなった(笑)


続いてメンバーのソロコーナー!

ちょっと切りがいいんでこの当たりでPart3はおさらば〜!

Part4はソロコーナーからスタートです♪

乞うご期待☆★☆