シナコン @日本武道館 Part4

ソロコーナー1番手はアンディー!

「Girls Exclusive」をやるっていうから楽しみにしてたんだ♪

この曲結構好きだから。

んで、ステージが始まったわけだけどビックリしたわ〜

アンディー・・・

いつものかわいさが全くナシ!!超かっちょいーの!!!

バックダンサー従えて踊りながらのラップにうっとりよ☆

このライブでの衝撃度1番かもしれない!

ライブDVD出たら1番にCHKしたいもん!!

アンディーのかわいい笑顔も大好きだけど、これからもこーゆー姿是非見せてもらいたいな♪

あと、アンディーだけトークがなかったのが残念だった!

得意の韓国語でも英語でもいいからしゃべってくれ〜!!

日本語を話してと酷なことはいわないからさ。



続いてはドンワン♪

ドンワンは日本の曲を2曲歌ってくれました!

まずはしっとりとX-JAPANの「Tears」。

むずいよこの曲は・・・

でも歌のお上手なドンちゃんだもん!かなり素敵♪

・・・って思っていたが

・・・サビちょっときつそーだなぁー。大丈夫かなぁ

・・・と、曲が進むにつれ心配に。


そしてやっぱり、高音部分で裏返ってしまった。


「ドンワーン!ケンチャナ〜!!」


と思わず叫びました。

裏返ってしまった後のドンちゃんの顔が・・・ 

恥ずかしいような、悔しいようなあの複雑な顔が今でも忘れられないくらい。

本人も怖くなってしまったのかその直後のサビは観客にマイクを向けました。

でも日本の曲っていうのもあって、お客さんみんなで

♪DRY YOUR TEARS WITH LOVE♪

と大熱唱!

あたしでも鳥肌もんだったから、きっとドンちゃんはもっと嬉しかったんじゃないかな。

いや、それどころじゃなかったかもね。


だけど、その後のサビは裏声になってしまった所もあるけどドンちゃん本人が力強く歌ってくれました。

なんだかあの複雑な顔がショックを受けているように見えて(←勝手な解釈かもしれないけど)とっても心配になってしまったよ。

2日後の大阪公演が心配だったけど、1オクターブ低く歌ったり、裏声で歌って乗り切ったみたいです。

大阪では風邪をひいて相当体調が悪かったみたいで、SHINHWAの曲でも高音部分はヘソンが代わりに歌ったりしたくらいみたいだから。

ドンちゃん本人的には少し悔いの残るライブだったかもしれないけど、あたしはそんな頑張るドンちゃんに心奪われたわよ!

大丈夫!ファイティン!!


2曲目はLacryma Christiの「Cry sour Grape」。

ぶっちゃけな感想。

なぜにこの曲?!

いや、文句があるとかそーゆーんじゃなくて、ただ単純になぜこの曲を選んだのか知りたいわけよ。

日本の曲を歌ってくれるのは嬉しいんだけど、あたいはこの曲なんとなーく知ってるかも程度だったんで残念ながら一緒に歌うことはできなかったわけよ。

てきとーに乗ってはみたけどね(笑)

それに、わざわざこの曲のために着替えた真っ赤なハート模様がいくつもプリントされた白シャツってセンス的にどーなのよ?!

ま、韓国の芸能人の方にファッションセンスを期待してはいけないってゆーのはわかってるけどね。(←失礼)

でもドンちゃんの笑顔がかわいいから許す(笑)


続いてはヘソン〜♪

ヘソンの声ってホントバラード向きだよなぁ。

うっとりしすぎて「同じ想い」歌ったヘソンの記憶あんまないんです(←ダメじゃん!)

ここもDVD出たらCHKしないとな。

MCでは相当成長した日本語を披露してくれました。

勉強頑張ってるんだなぁ。

そしてお決まりの言葉

「僕だけを好きでいてくれますよね?」

ここでヘソンペンの方々が一斉に悲鳴を上げます(笑)

いやね、あたしもヘソンペンなんだけど

「アハハ!でた!でたよ!!」

と言ったのはこのあたしです。

こーゆー言葉に素直に反応できない自分、可愛気ないって思うわけよ。

でもねぇ、ヘソン本人も照れちゃってるんだもん。

本能で突っ込みたくなっちゃうんだなぁ。

許してヘソン!!


2曲目はあたいが超楽しみにしてたソンミンちゃんとの「Keep Holding U」です。

ステージにはヘソンが立っていて、ソンミンちゃんがステージの階段の上から登場!

ヘソンがソンミンちゃんを迎えにいってエスコートするのかと思いきや、ソンミンちゃん自分で階段下りてヘソンの横へ行きました。

ちょっと〜!もっとミヌみたいに紳士な姿見せてよ!


デュエットってお互いの目を見て歌うってゆーところも素敵なわけじゃない?

ところがこの2人、お互いを見るタイミングも悪けりゃ、横見ても目をつぶって自分の世界に入り歌ってるから見つめあって歌うって姿が見れない見れない(苦笑)

むしろファンならそーゆー姿を見たら嫉妬するから、このくらいがちょうどいいのか?

いや、あたしは見つめあって歌う姿見て「キャーッ」と小さく叫びたい(←変人か!)


こんな文句ばっか言ったけどやっぱ素敵なわけよ。

ホントソンミンちゃん来てくれてありがとう☆★☆

でもね、その後のソンミンちゃんのソロではまた座ってしまったよ。

ミアネヨ。

しかしここでヘソンにもうひと言!!!

「続いて、新人歌手ソンミンのソロを聴いてください」

と言ってソンミンちゃんの事を見ることもなく舞台はけたよ、この男は!!!

ソンミンちゃんになんか一言とかないわけ?!

まったく〜。

女性にはもっと紳士な態度とらないとダメよ〜


と、読み返してみるとホントにヘソンペンが書いてるのか?と思いたくなるほどダメ出ししてますが、ファンだからこそ求めるものが多いってことで。

ヘソンよ、ドンちゃんに心変わりしちゃうぞ!(←ヘソン本人的には好きにすれば?って感じでしょうきっと)